スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

110213 GGTV presents“SPECIAL OTHERS SPECIAL LIVE”@専門学校札幌ビジュアルアーツ

10日ぐらい前に急遽知ったSPECIAL OTHERSのライブ。

招待制でしたが応募したら当選したので行ってきました。

着くのが時間ギリギリで焦った。

学校の入り方がわかりづらかったので困りましたのよ。

番組の企画で、学生の願いを叶えるという趣旨のライブ。

あとは本州のファンの方の結婚をお祝いする・・・なんていう企画も盛り込まれていて。

こういうテレビっぽい企画は正直苦手なので少々戸惑いました。

音響も照明も学生の手作り。

スペアザ観るのはちょうど2年振りぐらいでした。

すごく短くて一瞬で終わったように思った。

でもあの4曲のために機材を持って北海道まで来てくれると思うと

感慨深いものがありますね。ありがとうGGTV。観たことないけれど。

彼らの音楽は密室よりも晴れた空の下で聴きたいですね。

レッドスターフィールドが似合いますよね。ええ。

セットリスト

Wait for The Sun

The Guide

Laurentech

en.

BEN