スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

110224 OORU TAICHI@TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT

オオルタイチを観にタワーレコードへ。

10分ぐらい遅れて着いたのにまだ始まっていなかった。

曲などは全然わかりませんでしたが、あんなに人のいないインストアライブは初めて観ました・・・。

多分、チラシでの告知がなかったからだと思います。

ちゃんとしてあげたほうがいいです、タワレコさん。

打ち込みを多用。終始楽しそうにしていた。

それにしても人が少なすぎてかわいそうだったな・・・。

思いつく感想がそれだけで申し訳ないです。

翌日のHSLは盛り上がったのかな。

周りに行った人がいないのでわかりませんが、楽しかったのなら何よりです。