スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

110507 岩崎慧(セカイイチ)×菊地佑介(plane)@音楽処

感想を一言で述べると、岩崎さんの服がかわいかった。

セカイイチもplaneもバンドのライブはまだ観たことがなくって、

それでもCDで聴いていたあの声が目の前で聴こえてくるのはすごく嬉しかった。

岩崎さんのソロCD(このときは関係各所に内緒だった)が店内で流れていて

すごく気になったけど、明日も行くし~と思って見送り。

ソロ曲の他に、Step on、考えすぎの僕がいる、ぷれぜんと辺りは歌っていたような。

即興打ち込みをしていて、見入ってしまった。

例えるなら、さかいゆうのライブのように一つ一つの音を重ねていく感じ。

菊地さんが歌っていた曲は忘れちゃった。

ソロの曲が多かったように思います。