スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

110902 人間の三大欲求解放ツアー@BESSIE HALL

スイセイノボアズが!来るー!

スネアカバーも!出るー!

主催バンドは!よく知らない!

というわけで、ライジングサン明け一発目のライブはベッシーホールへ。

3月にメレンゲを観ているので半年ぶりでしょうか。

トップバッターがSuiseiNoboAzだったのですが

ああいう変なシンバルの位置、いいですね。

Half-Lifeを思い出しました。

ベースのストラップ、お玉みたいに大きい音符の柄だった。かわいい。

私はultraがとても好きだ。

その次に水星より愛をこめてが好きだ。

そのまた次に歌詞カードの行間の取り方が好きだ。

彼らの曲のちょっとノイジーな感じと、聴いてると少し辛くなる感じが、好きと苦手の狭間を泳ぐんだよな~。

私の中で、とても際どい位置に居るバンドです。

そういえば5月にもボアズ来てたけど結局観に行かなかった。

(セットリスト)

E.O.W.

ultra

shoegazer

64

Ask For Tiger

水星より愛をこめて

SNARE COVERは2011年何回も観たな。

愛星児がとても好きだ。

ベッシーで観るのは久しぶりだったけれどやっぱりスピリチュアルで観るのが一番よい。

(セットリスト)

Yes

シノプシス

Hearts

愛星児

王女

we

トリはTHE★米騒動

1年前?にYSIGが出ていたLIVE Hで見ましたが、そのときはノイジーすぎて耳を塞ぎたいレベルだった。

今回はそこまでひどい印象ではなかった。

曲風もお客さんも若々しかった。