スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

JUKEBOX in my head

私は、音楽を聴いていない時でも頭の中で常に音楽が流れている人間でして、

今日一日の脳内BGMを仕事中にメモに書き留めておいたので、youtubeで紹介してみます。

Z - DONUTSの罠

惜しくも解散してしまいましたが、最近ようやくCDを買いまして、前よりも愛着が沸きました。

ライブ、観たかったなあ。。。

ドラムの人が大好きです!!!敢えて名前は出さない(笑)

THE BEACHES - FURATI

4年ぐらい前の夢チカライブで観たなあ。

あの時は偶然観たいのが重なって、一週間に5回もライブに行っていました。

今考えると恐ろしい。。。

吉田ヨウヘイgroup - ブールヴァード

この曲すごく好きです。胸を掴んで離さない曲!

まだCD化されていないようですが、早くCDで聴きたい。

噂によると近々EPで出す予定があるそうです。

People In The Box - 水曜日/密室

水曜日だったので。

SAKEROCK - WONDER MOON

MVが無かったのでバナナマンの映像を。。。