スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

記憶を引き出せない

ここ数日、blogを頑張って更新しています。

もう2013年も終わるというのに、まだ2月の話を書いている。

このblogは更新していない日でも何故かアクセスが数件あって、主に検索等で飛んでくるかたが多いと思うんですが、時々見に来ては読んでますよという希有なかたはどのぐらいいらっしゃるんですかね。

昔、そういうかたがコメントを残してくださったこともあってすごく嬉しかったのを、今過去ログを読んでいて思い出しました。

プロフィールページにメールアドレスを載せてみましたので、思いの丈を残したいかたは是非。

もちろんコメントも大歓迎。

今時blogなんて流行らないんだろうけれど、メモライズ時代を経ているので、blog歴はかれこれ10年ぐらいかな。

ちなみに、このblogを開設してからは5年半以上が経ちます。

極東の田舎から札幌に引っ越したのを機に、ライブの感想を書く場所として開設。

最初は真面目に書いていましたが、今となっては感想が記されるのは約一年後。

何の義務も責任もないけれど、せっかく続けたことだから止めないでちゃんと書き記していこうかなと近頃改めて思っています。

「だいじなことは、自分にとって新しいこと、楽しいこと、無意味なことをやりつづけること。ただそれだけ。」と、セノオGEEさんも言っていましたから。

時間が経ちすぎて思い出せないこともありますが、思い出せないのは、忘れたんじゃなくて記憶を引き出せないだけなんですよね。

自分の為でしかない場所を色んな人が見てくださるのは、嬉しい半面恥ずかしい部分もあります。

なお、過去ログは顔文字まみれでハイテンションで、非常に恥ずかしいんですが、消すのももったいなくてそのままにしております。

どうか読まないでください。

今日の一曲:「Gorilla II」NOT GREAT MEN

NOT GREATと見せかけてライブが相当格好良い4人組。ずるいぞ!