スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

130323 SEASON 04 SPECIAL PARTY@acid room

cro-magnon見たさにクラブへ侵入。

何度行ってもあの雰囲気に慣れることができないんですけど、それは私が非モテだからか…。

眠すぎて他の出演者は全然観なかったんですがJealousguyさんは今度ちゃんと観たいなと思いました。

guyって入ってるけど女性です。

夜中、3時ぐらいからcro-magnon

もう凄く眠くて、立ったまま寝そうになったりもしたんですが、起きているか寝ているかの狭間に聴くcro-magnonは格別でありました。

SIGN OF FIRE~TAKE ME HIGHER辺りの曲をやっていたと思うんですが、あの曲はすごく好きです。

せっかくだからステージがもっとちゃんと見えるところで聴けばよかったな。

クラブって、音楽を聴きに来ている以外の人もいるのでちょっとやっかいなんですよね。

とか言いつつ機会があればまた行くんだろうな。

2011年に一度解散していますが、またこうして戻ってきてくれて嬉しいです。

最近になってキーボードの金子さんのピアノソロアルバムが出て、買って聴きましたがなかなかのヒーリングミュージックです。

どなたかがレビューしていた「こんな風に弾けるんだ」と同じことを思いました。

凄く疲れた日の寝る前に聴く音楽という感じ。

このイベントのフライヤーが何故か第二三谷ビルに置いてありました。