スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

130711 SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2013 MUSIC TENT LIVE@SAPPORO MUSIC TENT

ツ○ヤの応募で当たった人に誘ってもらって行ってきました。

今年からテントの形状が変わったので名前も「ホワイトロック」じゃなくなってました。

椅子の配置も前より広めで良かったですよ。

二階席も増えて、チケットの値段は全体的に500円ぐらい高くなったような気もしますが。

中で飲食できるのも相変わらず良いですね。

この日の出演はKeiko Leeなのですが曲を一曲も知らないのです。。。

物凄いハスキーボイスの女性。

知らずに聴いたら男性だと思ってしまうかも。

QueenWe Will Rock Youを歌っていたと思います。

原曲と違いすぎて驚いた。

次に観る機会は恐らく無いと思いますが、、、いい経験になりました。