スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

次世代型敵意の条件を考えてみる

タイトルはまたしてもホッテントリメーカーです。便利。

時間が無くてライブの感想が書けていません。明日書けたらがんばります。

友人の友人ぐらいの位置に二度と会いたくない人がいる(twitterで見つけた)んですが、こんなところにそれを書く必要は一切無いのですが、敢えて敵意をむき出しにしてみます。

できれば、せめて、私の前に現れないでほしいなと思います。

今更逃げてもどうしようもないのだろう。ここを見られているかもしれないし。

今更なんですが、昔山形で開催されていたDO IT 2008というイベントのメンツが凄く良いですね。

当時の自分には良さがよく分からなかったんですが、今となっては伝説のイベントなんじゃないかな。

今年復活してDO IT 2013として開催されていましたが、セノオGEEさんとhununhumとdinnerぐらいしか分かる人がいなかった。

私が今行っている美容室のオーナーが2008年か2009年か忘れたけれどDO ITにバンドで出たそうで、KAIKOO2012の話をしたときに、そういうインディペンデントなイベントは良いと思うよ、とおっしゃっていました。

最近よく聴いている音楽は、

Young Juvenile Youth

あなた、どうして

です。

Young Juvenile Youthは松田龍平森山未來と同じ事務所の人。

あなた、どうしてはUHNELLYSのキムさんやSOURのケ無さんなどが参加しています。

最近は表立った活動はしていないようですがまたやってほしいな。

3月にSOURのライブが札幌であるのでUHNELLYSも一緒に来てくれたらいいな、という願望。

2014年の目標は「たゆたう」「色白」「半開きの目で電車に乗らない」の三本です。

音楽には全く関係ない3つの目標ではありますが音楽も沢山聴きたいです。

あと服も沢山欲しいし貯金もしたいです。

極秘プロジェクトも進めたいです。

頑張ります。

来年もよろしくお願い致します。