スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

頭の片隅に

■  
交通費節約の為に三十分かけて二駅ほど歩くことにした。 まだそんなに寒くないので身体が温まって良い。 朝、頑張って早起きして出来るだけ続けたい。  
■■  
節約と貯金を今まで以上にしようと思い、外食とCD購入とライブに行くのを減らしたら、楽しみが無くなってつらくなった。
やりすぎは禁物。 先日アウターを買ったぶん、節約をしなければならないが、旅行に行ってみたいし美味しいものも食べたい。 皆どうやってお金のバランスを取っているのかな。 こういう話って誰に聞けばいいか分からないんだよな。 ■■■ まだ最終発表が出ていないけれど、来月11/23(日祝)に、札幌の161倉庫(北16東1)という小さなライブハウスで企画をやる。 今度詳しく書くので、これを読んだかたは頭の片隅にでも置いていただけるとうれしい。 遊びに来てくれるともっとうれしい。 キテレツrecords official website