スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

遂に

5年使った携帯が壊れてしまった。
正確にいうと、横向きに使えなくなった(縦向きなら大丈夫)
文字を打つのがすこぶる面倒だ。

携帯ショップに行くと、私は保険に入っていなかったので修理や交換が出来ず、残された道は機種変更しかないという。
パソコンもそろそろ替え時かと思っていただけに、ここで携帯もとなると悩ましい。

今の機種はとても気に入っているので、何とかして同じ機種を使えないものか。
白ロムを買う方法もあるが、壊れても同じく修理できず自己責任なため、結局同じ悩みにまた直面する日が来る。

パソコンを買い替え&携帯を機種変更、が一番現実的だろうか。