スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

141226 NOT ALONE@KLUB COUNTER ACTION

ライブずくめ月間。

この日はカウンターアクションへ。

ヌルマユ永井

キテレコ企画に来てくれていた。

その節はありがとうございました。

ブルースというかパンクというか、不思議な弾き語りだった。

酔っ払ったおじさんと話したという語り、どこまでが本当でどこまでが嘘か分からなかったけれど面白かった。

Boys don't cry

出囃子がキウイロールのバカネジ。

キウイロールが好きな人たちによって結成されたらしいです。

初めて観たのですがかなり好きな感じでした。

この間も書いたけど、男の人が好きそうな曲ばかり私は好きになってしまうね。

フロアが広くて(お客さんが少なかった)降りてきて歌うのもなかなかエモーショナルで良かったです。

また観たいな。

ベースのケインさんとギターの橋詰さんの髪型が似すぎていて、後ろから見たら区別がつかない。

橋詰さん曰く「いつの間にか似てしまった」とのこと。

まだまだ出会っていない格好良いバンドが沢山いるのだなと思いました。