スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

他沢山

blogを書くのが久し振り。

仕事が遅くなるわけではないのだがなかなか気が回らず書けずにいた。

ライブの感想も早く書かないと。

ツイッターを始めてからもうすぐ6年経つのに未だに楽しいんだな。

インターネットは上手に使えば賢くなれる。

私のように諜報員として活動することも、できなくはない。

skillkillsのPAやレコーディング周りなどを担当されている君島さんに私が認識されているということを昨日知った。

一度もお話したことが無いしツイッタでも話しかけたことは無いはずなのに何故だ。。。

ガピーさん達に裏で「あのキモヲタ」と言われていないことを祈るばかり。

で、君島さんがレコーディング周りを担当された愛知のジアクトウィーアクトのCDがもうすぐ発売になる。

昨年のライブ楽しかったな。

管楽器とハードコアが合わさっている音楽って実はそんなに聴いたことがないのでとても新鮮だった。

メンバーが何人か脱退してしまうそうですが末永く続いてほしい。

あとはWOZNIAK、OUTATBERO他沢山で活動されている星さんとのやり取りも楽しい。

星さんが喋り倒しているPodcast、17回あるのを全部聴いたら人となりが見えてきて、この人これ好きそうだな、というのが分かるようになってきた。

あくまで一方的にだが。

まだライブを観たことがないので今度どこかにこっそり遠征して驚かせたい。

ずっとフォローしている友人たちも、5年以上にもなるとやはり人となりが見える。

私のことはどう見られているのか、気になるところではある。

ここを定期的に覗いてくれている人があまりいないと思うので書いてしまうけれど、今年もキテレツrecords自主企画をやる。

今月くらいからアンダーグラウンドな動きをしていて、日にち、場所、いくつかの出演アーティストが決定済み。

まだ決まっていないことも多いので、それらが固まったら正式にアナウンスしますのでよろしく。

私が好きな人ばかり出るよ。

そして、私が好きな人ばかり出る自主企画は恐らくこれっきりだ。

最近ライブに行くのはご無沙汰~な人たちも家から引きずり出してやる!くらいの気持ちだぜ。

何なら北海道以外からも来てほしい。

こんなイベント全国どこでもやらないから。

あ~~~発表する前から何をのたまっているのだ。