スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

150228 exrail vol.2@DUCE

久し振りに夜遊び部の活動です。

夜中のイベント、超眠かったのでやはり向いていないみたいです。

なので記憶があまりありません。

田中光太郎&MC NOB

BMX(自転車)でパフォーマンス、ステージではなくフロアにて。

床を一旦拭いてからだったので準備に時間がかかっていた。

初めて知ったのですがかなり有名なかただったらしい。

MCも、普段から帯同しているかただったようで、パフォーマンスとの息がぴったりだった。

正直なところ、ミス?が目立っていたようで調子が悪い日だったのかも…。

最後の、タイヤに乗っかってクルクルクル~と高速で回るところが一番すごかった。

フィギュアスケートの一番最後のような感じ。

自ら足を運ばないジャンルだったので(そもそも音楽ではないし)、良い機会だった。

B.I.G. JOE×KEI-KEN

どぎつい歌詞の歌があった。

結構盛り上がっていたなあ。

聴きやすい感じだった。

中学生みたいな感想ですみません。

太華×KenKen×olive oil×K-BOMB(SPECIAL SESSION)

このイベントはケイボンさん目当てで行ったのですが、最初深夜2時くらいが出番だったそうです。

このセッションが始まる頃は3時半か4時くらいになっていたような。

眠すぎて立ったまま寝てしまい倒れかけて危なかった。私が。

ケイボンさんのソロステージの時に後ろにいたお客さんが「イカれてる!」と言っていたのが言いえて妙でありました。

「雨が降る~」って曲良いですね。

「あばばばばばば~」と言っていたのが面白かった。

終わってからケンケン氏がフロアのほうにいらしていて、あの長髪もあってか物凄いオーラのある人だった。

もうちょっと、人間が活動するくらいの時間帯にライブが観たいなと思いました。。。

本当に記憶がないので。

次回以降への反省とさせて頂きたく存じます。