スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

ヤン衆

何か美味しいものが食べたい!と思い、昨日こっそり一人で打ち上げをした。

回る寿司屋に一人で行くのは二度目だがもう慣れた。

一度目は、自分の誕生日の前日記念に。

前に行った時と同じ人がスタッフで、向こうは私のことなんて覚えていないのだろうけれど、少し気まずい。

ズワイガニと、炙りえんがわがお気に入り。

企画があった17日と翌18日は一日一食くらいで乗り切っていたので久々に満腹感を得た。

17日ライブ後深夜の打ち上げはダルジャブクルーと同じテーブルだったのだけれど、彼らに少しでも良い思いをしてもらおうと私はお通しくらいしか食べなかった。

前打ち上げのお店をとても気に入ってくれたようで、17日深夜の席で「まぐろヤン衆盛り頼もうよ!」とメンバーが言っていたのが嬉しかった。

O4の神谷さんが「あの日は伝説になる」とまで言ってくれて、未だに全く実感が湧かないけれど、まあ嬉しいよね。

O4メンバー全員面白すぎて、笑っても笑い足りないくらい笑ったなあ。

この思い出だけでしばらく生きていけるなあ。

昨年の11月23日の自主企画“浄化”後は風邪をひいたが、今年は大丈夫そう。

職場で週に2回くらい見掛ける市川海老蔵似のイケメンがいて、今日も見掛けたのだが、いつもスーツなのに今日は私服で、その私服がダサくて少しショックを受けた。

パジャマかと思っていつもより長く見つめてしまった。

指輪してなかったから恐らく独身なのでは。

今の仕事になってから、色んな人と知り合う機会が増えて人間観察が楽しい。

モテたい。