スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

割く

TOMY WEALTHとDRY&HEAVYのCDが欲しい。

毎日書いておけば誰かが買ってくれるかもしれない。

果たしてそんな事起きるのか。

ドラムマガジンを探しに血眼になりながら北海道一?大きい本屋へ。

ちゃんと入荷していた。

しかし、私が求めている記事の割くスペースが小さすぎるのと、値段が1300円くらいするので買うのを止めた。

キモヲタ歴4年生だが、さすがに手が出なかった。

使用済みスティックプレゼント、の文字を見たけれど、「普通にライブで言えばくれるんじゃない?」と思った。

Barcaに行ってサングラスの調整をしてもらった。

アイウェアを持っている人はBarcaに行くといいよ。

私が絶対の自信を持って薦める。