スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

指輪

来年の手帳を買った。

2015年から、外側は同じカバーで中身だけ買い替えていくパターンにしたので中身だけ。

メーカーによって紙の厚みや重さが全然違うので、よく吟味して買わないといけない。

2015年は失敗したが今回はうまくいったと思う。

新しくなった丸井のレディースフロアを覗いてきた。

セレクトショップが新しく入っていて、そこの品揃えが札幌最強。

KENZO、bp、JLS、HYKE、maison kitsune、MM6、T by アレキサンダーワン等々書ききれない。

しかも全部高くて何も買えないあたりも最強。

そもそも丸井自体が目の保養に行く場所だし、買えないのは当たり前といえば当たり前。

黒のスカートが欲しいと思ってかなり時間が経ったのでそろそろ調達したい。

狙っていた指輪は11万円だった。

アラブの石油王を射止められたら買ってもらおう・・・

10/17ザボンのピールの時に撮った写真を色んな人が載せてくれているけれど、自分が写っているものもある。

諜報員としては顔写真を載せることなど「もってのほか」である。

言及したらすぐにバレるからツイッターでは言わない。

しかし、ここを読むような私のファンがいるなら、バレる。

まあ別にいいか、誰も知ったことではない。