スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

インスパイア

無性にラーメンが食べたくなって、近所をうろついて、俗に言う「二郎インスパイア」の店に入ってみた。

二郎に行くまではインスパイアの店には行かないと心に決めていたが破ってしまった。

誰も悪くない。

野菜を少なめにして食べてみたが、、、割り箸が口に刺さるのが気になってあまり食べることに集中できなかった。

麺がすごく太かった。

食べている途中で少し気持ち悪くなった。体調の問題だろうか。

バラチャーシューがスープとは違うジャンルの味だったがミスマッチではなかった。

一応、完食した。スープは2口しか飲んでいない。

隣にいたお兄さんがskillkillsのような風貌だった(ニット帽、グレーのパーカー、ジーンズ)

ちなみに一人で行った。

一人ラーメン、一人寿司は経験した。

あと何が出来るかな。

また行ってみたい。

今年、CDを大体60枚くらい買っている。

ブクログで記録するようにしてから、枚数の把握ができるようになって良かった。

登録できないものは何故かmixiに書いている。

mixi、人が少ないから言いたい放題で良いぞ。

店で買うだけじゃなく、ライブに行った時に記念もかねて物販で買っているから増えた模様。

11月もリリースがいくつか控えているから楽しみ。

「服(と靴、カバンなどファッション雑貨)」「音源」で大体の物欲が満たされてしまう。