スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

beat

今年、一度も燻製を作っていない。

チップは去年買ったものがまだ残っているし、あとは材料を仕込むだけなのだけれど、片づけが面倒で。

キッチンが部屋の一部だから、洗濯物も燻されちゃう。

できれば年内に1回はやりたい。

ベーコンが食べたい。

半年くらい前だっただろうか、普段聴いている音楽が全部つまらなく感じてしまう時期があった。

変なビートの音楽しか受け付けなくなって、KILLER-BONG(K-BOMBではなく)、peepow、GuruConnect辺りをひたすら聴いていた気がする。

あの時期は一体何だったのだろうか。

人と話していて「163ちゃんはビートが変わった音楽が好きなんでしょ?」とバンドの人によく言われる。

確かに好きだけど、それだけじゃないよ!といつも返す。

私はエゴラッピンバックホーンが好きだよ。

でも、キモヲタだからビート好きだと思われるのかな、、、

普通の曲だと物足りないというところはある。

「明るくて聴くだけで元気になれる☆」とかいう曲は聴かないね。

あとアンビエントシューゲイザー?みたいな曲も聴かないね。

ハードコアは好きだがメタルはさっぱり。

そこんとこヨロシク。

10/17ザボンのピール(これが何かわからない人は過去記事を読んでほしい)で、友人が沢山来てくれたので開演前と終演後にドアの辺りで一人一人に挨拶をしていた。

友人と握手をして見送ったら、中華一番のホストっぽい人が近付いてきて握手を求めてきたのでとりあえず手を出して握手しておいた。

最近たまに絡んでくるの何なのだろうな。

人の顔覚えなさそうな人達だから、私のことなんて知らないのだろう。

面白いからいいけど。