スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

右腕

友人に10ヶ月振りに会った。

ご近所さんになったので今年はもっと多く会えたらいいと思う。

年齢が離れていても気兼ねなく話せるのが嬉しい。

人に会いたいな、と思うことが度々あるが、誰に連絡すればいいか分からないし連絡して断られたら凹むのであまり人に会えずにいるが、こんな状況を2016年は変えたい。

ぼーっと過ごしていたら頭が悪くなりそうなので。

TAMTAMのヴォーカルkuroさんのラジオが無くなってから月曜日が少し寂しい。

あのラジオがあれば毎週1回は必ず格好良い曲が聴けたし、レゲエやダブへのきっかけをくれたのは間違いなくあの番組、Studio96である。

三日前から、右腕に赤い湿疹が出来ている。

熱を持っていて、その部分だけ固く盛り上がっている。

不安なので病院に行きたいが連休のため渋っていた。

明日、仕事が終わってからも治っていなければ行ってこよう。

◆今日の一言

need more sleep

(睡眠不足だ)