スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

かち割り

アホみたいにCDを買ってしまって聴くのが全く追いつかない。

引越したあとのCDが入っているダンボールはまだそのままなのに。

残響SHOPが札幌に出張で店を出していて、100円コーナーや半額コーナーからいろいろ救出した。

定価のところにあった海外のジャズバンドのCDが気になり、明日また行こうと思っていたら17日(きょう)が最終営業日だった。

社長自ら店番をされていた。

残響女子の端くれの端くれとしてこれからも残響レコードを応援していきたい。

医者にかかったところ、右腕の湿疹は「虫に刺されたか何かじゃないの」とのこと。

体の内部から筋肉が腫れるようなことは無いので外的要因と考えて間違いないのだと。

この寒い中で虫に好かれるなんて、私は人間にモテたいのに。

お歳暮解体セールに行ったら「かち割りフロランタン」というフロランタンを適当な大きさに割って袋詰めしたものが864円で売られていた。

「かち割り」という言葉のセンスとそのお得感に押されて即買いだった。

まだ食べていない。

昨日ライブに行ったが、ずっと一人でいたものの声を掛けてくれた人が何人かいてうれしかった。

最後までいられたらもっと話したい人がいたが、叶わなかった。