スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

160611 PARTY DUDE!! Vol.3@PIGSTY

以前から楽しみにしていたライブであったものの、体調が悪く、なんとか辿り着いた頃にはトリであり企画者のHAPPENING STYLEが既に始まっていた。

年に数回しかないJealousguyチャンスを逃した…

olololop、mfp、3rd happy hardgoreも見逃した。

CDを持参したので、ドリンク代500円のみだったかな。

フロアライブでした。

これが普通の形態なのか?

初めて行ったハコなのでよくわからない。

HAPPENING STYLEのドラムは、2015年10月の私の企画に出ていただいた「水玉さがし」のボブさん。

本当に同じ人が疑いたくなるほど全然違うバンド。

どっちのボブさんも素敵ですよね。

ハプスタの前身バンドも1回だけ観たことがあって、正直あまり記憶がないのですけれども、今の編成・曲かなり好きです。

水玉さがし・よしこさんがお客さんとして来ていたので、出たばかりのCD「レイトショー」を購入。

PIGSTYは場所がネックだがハコ自体は良かった。

今はすぐ横にコンビニがあって便利。

アクセスは電車よりも車、自転車、バスが便利かな。

バスで行くとほぼ毎回、終バスに間に合わないのが悩みどころ。

あのままどこか地下鉄駅の近くに移転してくれたら最高なんだけど。。。