スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

160716 宇宙のはじまり@SOUND CRUE

ライブから時間が経ちすぎて記憶があまりないですが書きます。

まいご

とびだせ!おともだちオーケストラで観たことがある人がメンバー。

良かったのでまた観る。

4points

久しぶりに観て良かった。

CDをまだ買えていない。

UHNELLYS

4月に東京で観て以来。

4月に聴いた新曲以外の新曲も演奏された。

BPM速めの曲が彼らには似合うと思う。

Centralが大好きなのでいつもライブで演奏してほしいと思っている。

2015年の札幌ライブで私がリクエストしたこともあってか、BO-FU-Uをこの日セットリストに入れてくれた。

全体的に荒々しい感じのライブだったかな。

毎年もしくは2年に1回くらい北海道に来てくれるウーネリーズ。

終演後にキムさんと話す。

こちらが言わないことを見透かされる感じがするというか、核心をついてくる感じがするというか、歌詞にもそれは表れていると思うけれど小さなことも見逃さずじっくり観察している人だ。

これからも音楽を作りつづけてもらえたらと思います。