スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

161210 Stretched too thin@PIGSTY

記憶がほとんど無いのですが、副鼻腔炎+中耳炎を抱えたままPIGSTYに行ったらしい。 THUGSとMAPPYと3rd happy hardgoreは行くのが遅かったか出番が遅かったかで観てません。 終電の関係で途中で帰りました。 Rebel One Excalibur 「レベルワンの人がturntableBURNINGのTシャツを着ていたのを私は決して見逃さなかった」と自分のツイッターに書いてありました。 the blue leeching ambulance songs どエモな感じのバンドでした。 次の機会を待ちます。 HAPPENING STYLE ドラムのボブさんが参加できない為、ReddTempleの室井さんが参加する特別バージョン。 室井さん、この日のために北海道まで来てくださった模様。 既存曲の演奏というよりはフリージャズのような、インプロのような演奏でした。 曲としての着地点が見えづらかった。 ハプスタとしても、演奏や曲の方向性を模索している時期だったのかもしれない。