スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

170408 Dream Violence Vol.32@SOUND CRUE

出演順通りに書きます。

水玉さがし

自分のツイッターを見たら「ライブ開始5分前だけど、水玉さがし最高」と書いてあった。

問答無用で大好きですね。

よしこさんの声を聴くと泣きたくなってしまう。

セットリスト

断罪列車

空洞物語

ターコイズ

噴水

MOMENT

PAIN

DON KARNAGE

あまり記憶がないので、、、2Fのほうに行っていたのかもしれません。

DOIMOI

Discharming manのはしづめさんがツイッターで数日前に「DOIMOIは外タレ」と書いていて、海外バンドのように技巧派で音作りもすごいバンドなのだなと解釈していた。

ハジメ...ハジマメシテ、ウィーアーフロムサンフランシスコ」「マーチャンダイズ...ノーエクスペンシブ...タカクナイ」等と流暢な英語で話し始めた時に会場が笑いに包まれて、そういう意味の外タレか!?と気づいた。

ライブは男臭くてめちゃくちゃ格好良かった。

手持ちが少なかったので物販は買えなかったけれど、後日CD3枚全部揃えました。

愛知の宝。

Discharming man

いつも素敵なバンドを呼んでくれてありがとうございます。