スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

3月30日がやって来た

今日で、北海道札幌市に引っ越してちょうど10年。

このblogの初更新は2008年4月3日らしいので大体10年。

近年は下書きのまま保存されているエントリーばかりだけれど、一応10年間続いた。

インターネットを初めて使ったころ、私は11歳くらいだったかな。

もともとは自作のHTMLサイトを作っていて、サイトを閉じるにあたってインターネット上に自分の居場所が欲しいと思ってblogに移行したのだったな。

途中からblogよりもツイッターがメインになってしまったけれど。

ツイッターも今、9年目でもうすぐ10年。

この10年の間に学生から社会人になり、職も何度か変わり、楽しいことも悲しいことも沢山あったけれど今のところなんとか生きている。

仕事でHTMLの知識が役に立ったこともあったし、全ては繋がっている。

生きている限りこのblogは続けたいな。

更新がんばろう。