スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

毎週のルーティーン テレビ編(後半)

先週更新できなかった。

木曜日

何も見ていない。

金曜日

マツコ&有吉 かりそめ天国

この2人は超売れっ子なのに、価値観や考え方が一般人とほぼ同じである。

ただただ尊敬。

最近は気軽に人に会ったりできないので、この番組を見ると友人と話せたような感覚になれる。

自分にとって欠かさず見たい番組。

ミュージックステーション

すっかり長寿番組。

以前に比べ、10代・20代を取り込もうと色んな企画やランキングを行うようになった。

もっと演奏曲が多いほうが個人的には好きだけど、若い世代にも見てもらわないといけないし、仕方ないよなあ。

ドキュメント72時間

これはドキュメンタリー番組の中でもかなり好き。

ペット霊園の回は泣いてしまった。

土曜日

伯山カレンの反省だ!!

このブログ(後半)を書いていない間に、最終回を迎えることになった。

続けてほしい。

東野幸治さんの回が好きだった。

日曜日

関ジャム 完全燃SHOW

貴重な音楽番組。

夜遅い時間なので見逃しがち、しかもTVerに無いので困っている。

権利の関係で難しいのかもしれないけれど、なんとかしてほしい。