スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

ニベアの青缶

オカマの御用達・ニベア青缶を初めて買った。

いつも行くドラッグストアよりもスーパーで買ったほうが100円以上安かった。

昨夜のお風呂上がり、化粧水の後に早速顔に塗ってみるが、思っていたほどべたべたしない。

白いクリームをすり込むと、すぐ馴染んだ。

今朝起きてみると、肌がいつもよりさっぱりしている。

毎朝、化粧をする前に化粧水を少し付けるので今朝もそうしたが、付けてもなお潤いが足りないように見える。

ひとまず普段通り化粧をして出掛けた。

帰宅し、鏡を覗くと、いつもテカテカになる肌がテカらずに、朝のさらさらをずっとキープしていた。

あまり化粧崩れしていなかった。

崩れないのはすごいと思うが、潤いが足りない感じがどうしても拭えない。

75/100点