スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

胃袋として

焼肉を食べに行った。

「ざぶとん」という部位、一人前が1,800円もしたが、頼んでいいと言ってくれたので注文して食べた。

肉厚で美味しかった。

割り算をしたら一切れ300円くらい。

あまりの寒さに家まで走って帰った。

昨日は、”たちの天ぷら”を食べた。

クリーミーでとても美味しかった。

単品のメニューに値段のない店だった。

美味しい物が食べたい!と思いながら日々を過ごしていたので胃袋としてはとても充実した2日間だった。

今日は行きたいライブがあったが他の外せない用事が重なってしまいダメだった。

自分の生活リズムを確立させたい。

布団に辿り着けず床で寝る毎日。

絵が上手な人間と絵が下手な人間がいるとして、私は下手なほうに振り分けられるが、上手な人とは見たものの捉え方が違うのかな。

今見ているパソコンのディスプレイも、本体カラーは黒であるが光の当たり具合で場所によって色が違う訳で、そういうところを見分けられる人なのかな。

◆今日の一言

need to get rid of this fat

(この脂肪、何とかしなきゃ)