スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

170520 Let’s Dig It !@SPIRITUAL LOUNGE

sink

観たいな~と思いながらもなかなかタイミングが合わず、1年くらい経っていたかも。

好きなんですよね。

こういうバンドが札幌には必要だと思うので精力的に活動してほしい。

また機会を作って観る。


物販でdemoを買った。




Green Milk from the Planet Orange

超轟音の3人組。

Aさんのドラムを久しぶりに札幌で観られることが本当に嬉しかった。

日頃自分の中に悶々と溜まっているモヤモヤやグラグラやイライラ、グリンミルクが全部無かったことにしてくれるようなライブだったな。


1曲がとても長いけれど、調が変わるところはメンバーの阿吽の呼吸で合わせているらしい。

ちなみに全部がキメで間違えられなくて難しいのがLAGITAGIDAだとAさんが教えてくれました。


耳栓必須で、また観たいな~。

LAGITAGIDAは次いつ北海道に来てくれるんだろう。