スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

080429 インストア@音楽処

遅くなりましたがtacicaインストアについて。

 

私は新しいアルバムを持っていなくて、

曲はわからなかったけれど

それでも猪狩さんの声が聴けるだけで良いと思ったぐらい、

心に響く声、素敵でした。

 

MCでは「伝わってますか?」と何度も確認が入っていました。笑

対バンツアーのお知らせもありましたが

ノベンバ×ピープル って豪華だよね、、、

札幌にも来てくれたらよかったのに(´・ω・`)

 

音楽処が移転間近ということで

残り少ないインストアライヴでした、

もしかしてtacicaで最後だったのかな?

わざわざ椅子を出してくれるスタッフの方を見て、

温かい雰囲気のCD屋なんだなあと思いました。

移転してからも行ってみたいな。

 

 

 

インストアライヴを見ていていつも気になるのが

カホンという打楽器。

インテリアも兼ねて部屋に置きたい。笑