スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

111016 答えは156ページツアー@Sound Lab mole

更新が止まっていました。

あまりに古いライブのことを書くので分かりづらいという指摘も頂いたので、今に追いつくようにもう少し頑張ります。。。

さて、昨年10月の話になりますが、フーバーオーバーを観にmoleへ。

なんでも4年振りの来札だったようです。

前回はカウンターアクションでライブがあったとか。

どう考えても似合わない(笑)

アー写のとおり、スーツをめかしこんだ衣装。かっこいい。

アルバムのツアーと言いながら、古い曲も多かったですね。

ベストを聴いておけばよかったのですがCDを持っていないので知らない曲が半分ぐらい。

4年も来ていなかったと聞いて驚いたが、お客さんはちゃんと曲を知っている人ばかり。

昔の曲を知らないのは私ぐらいではなかろうか。。。笑

moleの音響とフーバーオーバーは合いそうで合っていなかった。

岩沢さんの声が演奏に埋もれてしまって残念だったなあ。

今度は別のところで観たい。

などとのたまっていたら、年内に解散が決まってしまいましたね。

今週末のcube gardenでのライブを見届けに行ってきます。

寂しいですがお葬式みたいなライブにはさせません!

セットリストは分からないので割愛させて頂きます。