スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

120825 ぱちぱち大事件!@cube garden

※2012年の話です

SNARE COVER

ワンマンに行ったり何度も観たりしているのですがいつ観ても緊張感があって良いですね。

セットリストを394から頂きました。

Yes

王女

愛星児

秘密

シノプシス

we

秘密をこの日始めて聴いて、レゲエ風のノリだったので新鮮な感じでした。

大体こんな感じのバンドです。

今はベースが抜けて二人体制です。

是非色んな人に聴いてほしいと思います。

地球の危機

表記、chikyunokikiとどちらが正しいのでしょうか。

初めて観たんですが良かったです。

エレクトロとバンドサウンドが上手く融合して、洗練された感じがします。

演奏も上手いし、こういうバンドこそもっと売り出すべきですよね。ね。

地球の危機 - ひきかえる

フーバーオーバー

解散発表後、カウントダウンが始まる中での最後の札幌ライブ。

もう札幌では観れないと思っていたから、呼んでくれたカラスは真っ白の皆さんありがとうございます。

セットリスト

感電

気分はエトランゼ

フェンダー

さよならの時間

赤い花

かいらんばん

雷模様

コレクション

解散します、なんて話は一切なくていつも通りのフーバーオーバーだった。

キメを付けるところが似ている曲が結構多い印象です。

さよならの時間が身に染みる。。。

岩沢さんのように早口で捲し立ててみたいですね。

解散後はお元気でいらっしゃるのでしょうか。

感電 - フーバーオーバー

カラスは真っ白はまたの機会に拝見したいと思います。

いつも観ていなくてすみません。。。