スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

悪夢

会社で上司に「明日から来なくていいよ」と笑顔で言われる夢と、

自分のイベントでずっこけてお客さんが19人しかいない夢を同じ日に見て疲弊しているが、頑張るしかない。

ホテルニュートーキョーのyes?は良いアルバムだ。

ケイサクさんが参加している音楽は大体素晴らしい。

インタビューを読んでいても面白そうな人で好感が持てる。

センスの塊。

5月の頭~6月の頭にかけてCDを7枚買っていた。

ライブもそんなに多くはないが行っていた。

道理で財布が寂しいわけだ。

今日初めて「スポーツ何かしてた?」と聞かれた。

尋ねた本人曰く私の髪が短いから、とのこと。

運動なんてこの世で一番嫌いですよ多分。

最近、日本人に道を聞かれるようになった。

今まではアジア系観光客、英語圏の人にしか聞かれなかった。

張り切りすぎて早口&早足で説明してしまうのでもう少し落ち着いて、相手の立場に立って考えてあげないと。