スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

キモヲタ日記をもてはやすギーク達

久し振りにホッテントリメーカーを使った。

このblogのプロフィールページに載せていたメールアドレスが、いつからか分からないがしばらくの間不通になっていた模様。

もし送ってくれた人がいたらごめんなさい、届いていません。

エラーメールも戻らない仕様らしく、ただ単純に私が無視しているだけだと誤解させてしまったかも…

お手数ですが、また送ってください。

ご意見ご要望など何でも受け付けます。

アクセス解析を見ていたら、「沙羅 スターダスト」で検索されていた。

知り合いならいいけど、知らない人だとしたら怖すぎ…。

あと、私のキモヲタ日記は需要があるらしい。

downybronbabaOUTATBEROを聴きながら、良い音楽だなあと思っていたら「暗い」と言われ心配された。

そして、昨夜聴きなおしたポッグカウチナゲットの1st、本当に素晴らしい。

何時まで経っても大好きだ。

教えてくれた友人に感謝だ。

今はキテレコ(http://jrsp.jugem.jp/)自主企画の準備が大詰めを迎えている。

決めるべきところは決まって、あとはフライヤーが出来上がれば公開。

ここを読んだ人は絶対来てください。

北海道以外からも来てください。

多分、損は、しないです。