スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

ファミリーマートのコンビニエンスウェアは柔らかかった

ネットで見た「FACETASM落合宏理氏デザイン」という言葉に惹かれ、発売を楽しみにしていた。
先日、アウターTシャツ(1,089円)とリブソックス(429円)を買った。

Tシャツは値段が安いのでどうなんだろうと思っていたが想像以上に良い品物だった。
若干透けるものの生地が柔らかくて着心地がよい。

ソックスは蛍光黄色にしたが、原色の色味がとてもかわいく、靴下とは思えないくらい生地が柔らかい。
3足1,000円の靴下よりも値段が高いので生地が良いのは当然かもしれないが、買って良かった。
次はファミマ色ソックスも買ってみようかな。


リピートしたいので今後も生産し続けてほしい。