スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

通路が確保

来週3/12(木)~16(月)にかけて凍狂に滞在するので、

・行ったほうが良い場所
・会いたい
・俺のライブを観に来い

等、カントー地方に関するご意見ご要望を受け付けたい。
土日以外は今のところ、人に会う予定がない。
誰か~

行きたいライブがちょうどよく2つくらいある。
楽しみだ。




最近、頭の中でH Mountainsがよく流れる。
畠山さんだから、H山っていう名前になったのかな。




久し振りにミッシェルガンエレファントを聴く。
こういう、圧倒されるくらい格好よくて、憧れの存在で、かつ広く受け入れられているバンドって、今はいないんじゃないか。
キュウちゃんはオホーツクの星である。




自分の部屋、かろうじて通路が確保されているくらいに、物が散乱している。
片付けねば、と、しばらくずっと思い続けている。