スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

今年聴いていた音楽 August, September, October, and November 2021

久しぶりなのでまとめて書く。

 

甘い煙 - 佐藤千亜妃


www.youtube.com

全曲通して聴いたところ、この曲が一番耳に残った。

 

 

 

Why Do Birds - Aru-2 & Kzyboost


www.youtube.com

アルツーさん大好きなので新譜は欠かさず買っている。

1曲目から色っぽくて最高。

 

 

 

now (feat. SIRUP) - showmore


www.youtube.com

新譜じゃないけど、5月に行ったライブで初めて聴いてとても感動した。

 

 

 

CLOWN - OMSB


www.youtube.com

先に出たMONKEYよりもHAVENのほうがリラックスしていて好き。

スタジオ石のロケハン力(りょく)に脱帽。

 

 

 

MO-MO(Prod.KM) - ASA Wu


www.youtube.com

今年はKMさんの曲ばかり聴いている。

この曲はとにかくヘビロテした。

 

 

 

Wheels feat.吉田沙良(モノンクル) - PUNPEE, VaVa, OMSB


www.youtube.com

ゆっくり歩きながら聴きたくなるビート。

沙良さんの髪型を真似したくなっている。

 

 

 

early morning awaking - Masayuki Wakita


www.youtube.com

言わずと知れたmiscorner / c+llooqtortionのワッキーザミスコーナーさんが突然新譜を出したので大変驚いた。

今年の夏は暑かったのでこの質感の音楽は重宝しました。

永遠にリピートできる。

 

 

 

神様 - みゆな


www.youtube.com

楽曲クレジットが見つからなかったが、演奏はいつもの布陣(タカシカシクラ村田シゲ中村ケイサク敬称略)なのでしょうか。

久しぶりの新曲、ドラマチックな展開で惹きつけてくれる。

 

 

 

Butter - 小袋成彬

open.spotify.com

「唇はGODIVA」を何度も口ずさんでしまう。

メジャーレーベルからの発売で、やりたいことを制限されずにできている環境が羨ましい。

LPで欲しいです。