スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

100710 COSMIC DISCO COSMIC ROCK vol.6@COLONY

今せっかく途中まで書いたのに全部消えたし!もう!!

というわけで久々にコロニーに足を運びまして。
奈良からルートサム来札!行くしかない!

DJやらVJやらがいてフェス気分なライブだった。
札幌のバンドが長くてちょっと退屈しましたよ。ごめんなさい。

お目当ての√thummが始まったのは22時過ぎだったかしら。
コロニーの照明の感じがよく似合うバンドだった。

ボーカルlioさんの声は、歌もMCも、ある特定の音より高くなったらエフェクトがかかる感じ。
エコーはんぱない。
美人な方でした。飛び跳ねる美人…!

月末に発売する新譜から2、3曲やってたかな。
お客さん少なくて残念だった。あんなにかっこいいのに!
あっという間に終わってしまって物足りなかったな。
札幌にもこういうエレクトロなバンドいる気がするけど、
本州のバンドのほうが安心して見られるな。サカナクションは別枠。

お次はnuxx
数曲聴いたところで、終電の時間が迫ってきたので退散。
なんでもっと早く出してくれないのかなあ。見たかったのに!

そもそもこの日はALICEPackで予約してたのに見れずに帰るという残念な結果に…
ALICEPack好きだよ。新譜ちらっと聴いたけど結構よかった。
タワレコに置いてあったMIX CDもらってきて聴いてるし。
個人的に札幌のバンドで5本の指に入る。


この日のコロニーは、もうちょっと時間配分考えてほしかったなあ、、
そういう意味ではちょっと不満の残るライブでした。