スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

120915 FEEL YOUR AIR@SOUND CRUE

※2012年の話です

前日、14日のライブがボヤ騒ぎで演奏途中で中止になってしまい

スタッフの対応も悪く何だか気分がもやもやしたまま、翌日の急遽決まったライブを観に行きました。

他の出演者のことは全然分かりません。

メール予約をして当日チケットを引き替えたら、昨日決まった話なのにちゃんとチケットのところに名前が入っていました。

UHNELLYS

まさか札幌で観れるとは思っていなかったのですよ。

セットリスト

Whywho

Central

Switch

El dorado

Bodaiju

Kilimanjaro Hotel

Don't Stop

Bo-Fu-U

en)

You Kill Time

前日の鬱憤を晴らす素晴らしいステージング。

バリトンギター×ドラムの二人組バンドです。バンドなのです。

仕組みはギターやトランペットをその場で録音しループさせて演奏しています。

central - UHNELLYS

何の曲のときか忘れたけれど、kimさんがフロアに下りてきて私の目の前で歌ってくれた。

沢山ライブに行ったけれど、昨年行った中で3本の指に入ると断言できるぐらい楽しいライブだった。

Bo-Fu-Uは凄く盛り上がりますね!

一番好きな曲ですが目ぼしいyoutubeが見つからなかった。。。

終わってからkimさんに日本ロックンロール研究会の話をしたら「ああ!沙羅さん!」と言われ、

どうして私の名前まで知っているのかと思い驚いた。

まさか二日間ライブに行くことになるとは思わなかったけれど、これからも応援したいと思います。