スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

150918 美しい水@SOUND CRUE

ライブの感想を二つほど飛ばしてしまったので順番が前後しますが書かせてください。

自分の企画を10/17に控えている中、サウンドクルーに遊びに行くのはちょっと緊張した。

この日出演予定だったかたが出られなくなったという話(だったかな)で、菊地弘崇さんがソロで急きょ出演されるとのことだったので観に行ってきた。

菊地さんはOs Bandaというバンドでも歌を歌っていて、7月にそちらを初めて見て今回はソロで初めて見た。

今では普通にお話するようになったので、なんだか恥ずかしくて、歌っているお姿を直視できないのですけれども、この日の演奏はとても良かった。

恐らく6曲くらい歌っていたのですがご本人に「4曲目が良かったです」と伝えた記憶がある。

しかし4曲目がどんな曲だったか忘れた…

男の人に使う言葉ではないかもしれないのですが、声が妖艶な感じで、とても好きです。

ただのファンです。

これからも歌い続けていって欲しい、と切実に思います。

恋の歌が多いイメージですね。

今度、ご本人に恋の話でも聞いてみたいところです。