スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

そのひとコマ


キテレツrecords企画「浄化」のフライヤーを配りに行きたいが、平日だとなかなか難しい。
週末、どこかのライブハウスに行ってみよう。
moleがいいかな。


■■

少し前に、好きな人が載っているという理由で、楽器屋に赴きapplecore japanのカタログを手に入れた。
最後のページにWincent artistとして沢山のドラマーの写真が載っているが、好きな人の写真はそのひとコマで、とても小さい。
でもこれを手元に持っているだけでうれしい。
私はチューニングキーでも買うかなハハハ。


■■■

札幌は今夜から明け方にかけて、ついに雪が降るらしい。
明日から最低気温が5℃以下。
まだ心の準備が出来ていないのだが・・・。