スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

日々のスピード

平日5日間は長く感じるのに一ヶ月はあっという間、一年もあっという間。

年を取ると日々のスピードが速く感じるようになるとは聞いていたがまさにその通りだと思う。

そうして土日が終わる。

今日は朝5時に起き7時過ぎに出勤し仕事だった。

初めての休日出勤。

今日一緒に行動した人はアイラインがいつも濃いから、素の顔を見てみたいと思う。

前の壊社だったら、そろそろ土曜日の休みが無くなって6勤1休という時期だ。

周りの友人と休みが合わなくてどんどん気を病んでいったな。

こんなことを書くと全国のサービス業のかたがたにお叱りを受けるかもしれないが本当にそうだったのだから。

10/17ザボンのピールが終わってからというもの、キテレコ打ち上げ・とある会合以外だと会社の人と家族にしか会っていない。

どこの現場(ライブ)にも顔を出せていない。

そろそろ辛くなりそう。

ぱーっと遊びたい。

どこか遠いところに旅行に行きたい。

そんな気分が間もなくやってくるだろう。

(自分が興味のある人に)モテたい。