スターダスト

北海道のとある人がライブの感想と雑記を置く場所

主宰R氏

※当初のエントリーだった家電募集は締め切ったのであしからず

嫌いな人や苦手な人への接し方が態度に出てしまう。

私がなりたかった大人ってこんな風だったのかな。

そっと距離を置いて逃げ出したい。

ヒップホップがたまに聴きたくなる。

今日は誰かのリツイートで、DOTAMA vs R-指定のMCバトル動画を観た。

東京に行ったときにライブに出ていたCreepy Nutsというお二人がとても素晴らしかった。

ラッパーのR-指定さんはその場でもらったお題10個を混ぜ込んだラップを即興でしてしまう。

あれは生まれ持ったセンスだったり才能だったりするのだろうな。

私だったら、そもそもラップができないし、言われた言葉10個のうち3、4個しか覚えていられないだろうなあ。

札幌のPROVOという飲食アンドイベントスペース、主宰R氏が以前焼いてくれた洋楽のCDがとても気に入っていて、調べたらレコードがあるようなので買うことにした。

在庫確認と取り寄せに1ヶ月くらいかかると言われた。

欲しいCDが多すぎる。